【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【馬記録4】最近の交配まとめ★

 

f:id:cuukoko:20180721203357j:plain

みなさんおひさしぶりです!くうここです!

最近馬の記事上げてなかったので、久々に馬交配させました!

 

 

 

ここ最近の交配結果まとめますた!

種馬さんのレベルは25~30です!!(・◇・)

 

×
×
×
×

 

 

 感想とか。

 

1世代駿馬が優秀! 

いままでも何度か駿馬の交配はしたけど

駿馬の種馬は、どの世代もやっぱり優秀ですね。

 

特に今回、1世代×5世代で5世代生まれたのが個人的にびっくりしましたね。

気になったので

1世代×1世代で交配した結果、4世代が生まれたことにも驚き!

 

 

 

さらに交換にも出してみた

 

f:id:cuukoko:20180616144516p:plain

1世代駿馬同士の交換!! 

 

さて結果はどうなるのか…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20180616144556p:plain

 

 ファンタスティック!!(*'ω'*)

 

 

f:id:cuukoko:20180721223918j:plain

 

 

馬放置する時、大体1世代なんですが

駿馬がすぐできちゃうのでこれからもどんどん交配するぞー!

 

 

それではノ