【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【WZ】水着アバター買っちゃいました!【下着水着の表示方法】

f:id:cuukoko:20180705215359j:plain

みなさんこんにちは、くうここです。

水着アバター早速買っちゃいました!

 

 

WZは体がおじいちゃんだから上半身裸がいやだったので…

あえてスイムスーツを買いましたw

 

f:id:cuukoko:20180704225801p:plain

▲グルカのほうがスイムスーツです。

 

 

 

f:id:cuukoko:20180705215512j:plain

久々にアバター買ったけどやっぱモチベがあがりますね(*'ω'*)

こんなゆる~い格好で戦えるなんて新鮮だ!(笑)

 

 

アバターの見た目

 

f:id:cuukoko:20180705220105j:plain

▲こちらがヘルム・アーマー・シューズの部分のアバター

 

 

f:id:cuukoko:20180705220127j:plain

▲そしてこちらは水着アバターは下着の部分になるようです。

 

 

 

今さらですが下着・水着アバターの表示方法

 

f:id:cuukoko:20180705220817p:plain

水着や下着の表示はこのマークをクリック。

ただし、安全地帯の待機状態か、水中(戦闘地域でもOK)でしかボタンが押せません。

 

 

f:id:cuukoko:20180705215757j:plain▲ちなみに待機中はこんなポーズしてくれます。w

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20180705221741j:plain

 

おさかなには及ばないけど、いままでより泳ぎも早くなったし、染色が楽しみです!^^

 

 

それではまたっノ