【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

誕生日じゃないのにバースデーケーキもろた(笑)

f:id:cuukoko:20180613223743j:plain

 

どうもこんにちは、くうここです。

今日メールを開くと、こんなものが来ていました。

 

 

f:id:cuukoko:20180613223026p:plain

 

誕生日…?

だれがなの?w

 

 

ひょっとして登録するとき、適当に今日の日付いれてたのか?

とおもったけど、今回のアップデートでもらったんですね、これw

 

 

 中身は…

 

 

f:id:cuukoko:20180613223055p:plain

 

バースデーケーキ!!

24時間持続する戦闘経験値とスキル経験値ち生活経験値+100%だって!?

 

(´゚д゚`)

 

 

でも1回しか使えないようですね。

これは飾っておこう…。

 

 

 

くうここは嬉しそうだった。

 

 

f:id:cuukoko:20180613225801j:plain

早速飾ったらくうここがしばらく眺めていました。

 

 

 

f:id:cuukoko:20180613225954j:plain

せっかくなので記念撮影をしようとすると、とたんに仏頂面になるくうここ。

 

 

 

f:id:cuukoko:20180613230114j:plain

そして撮影が終わると、てっぺんから食べだしたくうここでしたw

 

 

 

 

 

それでは!ノ