【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

神秘的な黄金色の卵を1週間毎日開封した結果!

f:id:cuukoko:20180607205559j:plain

 

みなさんこんにちは!くうここです!

1年前にあったイベントが再びやってきましたね(^ω^)

 

 

 

▼1年前に書いた記事ですが、やり方についてはこちらをどうぞ!

 

 

 

うわ~なつかし~!と思いながらフローリン村へ!

 

 

 

f:id:cuukoko:20180607205631j:plain

 

そして今回びっくりしたのが今回アフ〇ックが2匹以上いること!www

確かに、1年前のイベントでは人が多すぎて卵待ち!みたいになってましたからね(笑)

 

 

黄金色の卵は1日2個貰えるぞ!

 

f:id:cuukoko:20180609223446j:plain

 

 

コメントで教えて頂きました(笑)

今まで1日1個しかもらっていなかったのですが

くうここは、なんともったいないことをしていたのでしょう…(´;ω;`)

 

 

 

気になる開封結果はこちら

 

さぁていよいよ開封だッ!

まずは一覧を確認しておこう…

 

f:id:cuukoko:20180607211358j:plain

 

今三日月強化したいんだよね…三日月をわが手に!

 

 

 

1回目

 

f:id:cuukoko:20180607234634p:plain

 

ガッツポーズすらしなかった…(´・ω・`)

取引所じゃ1年前に比べて、かなり値段落ちたよね。

 

 

2回目

 

f:id:cuukoko:20180608233356p:plain

 

KU・RO・N石!

幻想馬チャレンジのために必須だから

ハズレアイテムではないかな~w

 

 

3回目

 

f:id:cuukoko:20180609022440p:plain

 

黒魔力!加熱して魔力の破片にするのもよし、売るのもよし~!

ゴミクズアイテムではない。まぁまぁ嬉しい^^

 

 

4回目

 

f:id:cuukoko:20180609223938p:plain

 

……粉々に砕いて粉末にしてやる…(´・ω・`)

 

 

5回目

 

f:id:cuukoko:20180610234850p:plain

 

堅いか~嬉しいぞ!

グリフォンもまだ真Ⅰだし、たくさん必要だからね!

 

 

6回目

 

f:id:cuukoko:20180610235105p:plain

 

か…影の証…(´・ω・`)

久しぶりに見たwww

 

 

7回目

 

f:id:cuukoko:20180611205735p:plain

 

 

昔は尖ったとか出ても別に嬉しくなかったけど今は超うれしいねw

売れば高いし、あっても困らないし!

 

8回目

 

f:id:cuukoko:20180611205908p:plain

 

魔力の破片が大量だぜ!

少し前に真ゴブラン作ったんですがあと1個真ほしいんだ!

 

 

9回目

 

f:id:cuukoko:20180611205908p:plain

 

 

ま た 君 か ね 。

うれしいんだけどさ…そろそろコメントなくなってきたよ…?w

 

 

10回目

 

f:id:cuukoko:20180612234825p:plain

 

 おお古代ちゃんか。

今はセラフ真Ⅲですが、昔はとてもお世話になっていたアイテム!

まあ売るかw

 

 

 

 

11回目

 

f:id:cuukoko:20180612234825p:plain

 

 

2回連続。(´・ω・`)

いやまぁうれしいんだけどさ、お金になるしね!w

 

 

ラスト12回目

 

f:id:cuukoko:20180614201158p:plain

 

 

 

まじょみみぃ(*'ω'*)

最後はブラックストーンとかじゃなくてよかった!

リアクションに困るしね…(笑) 

 

 

 

 

卵開封終了!

 

f:id:cuukoko:20180607235824j:plain

ということで、卵一週間分を記事にしてみました。

やろうと思えば毎日更新できるもんなんだね…(笑)

 

…さり気にフランドールエッグのインテリアを全部集めている、くうここでしたw

 

それでは!