【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

5世代♀がいつのまにか駿馬になりましたw

f:id:cuukoko:20171116012030j:plain

 

皆さんお久しぶりです^^くうここです~!

5世代を育てていて、最近レベルカンストしたのですが…いつのまにか駿馬になっていました!w

 

 

f:id:cuukoko:20171116010228j:plain

 

f:id:cuukoko:20171116000259j:plain

 

 

 

スキルはこちら!

 

 

 

f:id:cuukoko:20171116000306j:plain

 

 

5世代駿馬の条件

 

・ドリフト

・スプリント

・突進

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この5世代ちゃんは瞬間加速も覚えてくれたので、とてもいい子でした!

 

というか、調教スキルが職人になってから

かなりいい馬が育つようになった気がします。

 

基本的にドリフトは覚えてくれますし、瞬間加速もかなり覚える確率が高くなりました。

4大スキルと言われているものはけっこう覚えてくれますねーー!(*‘ω‘ *)

 

 

それではっ!ノ