【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【スタック数】クザカスタッフ★真Ⅳまでのスタック数!!【更新しました】

f:id:cuukoko:20171017201820j:plain

 

 

みなさんどうもこんにちは!くうここですーー^^

 

 

最近の出来事です。

 

なんとなく、取引所にふらぁ~~っと立ち寄り

なんとなく、クザカスタッフ売ってないかな~と思い見てみると

ちょーーど1つだけタイミングよく売られていて、入札ができる状態でした。

 

 

なんとなく、そのまま入札したら

なんとなく、買えちゃいました(笑)

 

 

なんとなくとか言ってますが、念願のクザカスタッフです!

つーことでさっそく、クザカを早速真Ⅲにしました。

 ※追記:最近真Ⅳににしました!

 

f:id:cuukoko:20171017202015j:plain

 

 

 

 

 

スタック数はこちら。

 

 

 

+8 ―― 16

+9 ―― 16

+10 ―― 19

+11 ―― 22

+12 ―― 25

+13 ―― 27

+14 ―― 31

+15 ―― 37

真Ⅰ ―― 29

真Ⅱ ―― 33

真Ⅲ ―― 38 + 10(ヴォルクスの叫び)

真Ⅳ ―― 73 + 10(ヴォルクスの叫び)

 

 

 


愚鈍などの他のボス防具と違って、真Ⅰになるまで結構失敗しました…。


その結果、記憶の欠片をGETするために古代を何度もやりに行く羽目に。
お陰様で120Mあったシルバーも見事半分以下の50Mになりました(;O;)トホホ

 

+15から真Ⅰにするときも
ほかのボス防具などに比べなかなか通らず…
結局スタック29でやっと通った感じ。

 


『真Ⅰでスタック29だと…?これは真Ⅲにするまでに思いやられるぜ…』

 


と、ハラハラしましたが
どうにか真Ⅰ~真Ⅲまではトントンと1発で通ってくれました(>_<)ホントヨカッタ

 

 

ではまた~!ノ