【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【シャカトゥの印章】念願の『愚鈍な木の精霊の鎧』を交換しました!

 

f:id:cuukoko:20170916185146j:plain

 

みなさんこんにちは!くうここです!^^

 

 

シャカトゥの印象が50枚溜まったので、今回ついに愚鈍な木の精霊の鎧を手に入れたいと思います!

交換できるアイテム一覧は以下の通り。

 

 

 

f:id:cuukoko:20170916190029j:plain

 

本当はもっと印章ためて、オガリンⅡを手に入れたかったけど

全然愚鈍が手に入らないので諦めてもう印章を使うことにしました><

 

 

さっそく交換してもらうためにシャカトゥさんのもとへ!

 

 

 

f:id:cuukoko:20170916184156j:plain

 

『すいませーん印章50コ持ってきたんで愚鈍と交換してください~^^』

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170916184600j:plain

 

『印章さえあれば、どれでもお好きなものをどうぞ。』

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170916184538j:plain

 

『やったーーーー!!シャカトゥさん!ありがとう!!』

 

 

 

 

てな感じでついに愚鈍GET!!!

 

いや~~くうここにとっては念願の愚鈍です!!!!!

 

 

f:id:cuukoko:20170916185641j:plain

 

HP+200は助かります…!

 

 

 

 

さて!これから強化してきますので次回はスタック数など書きます~^^

それでは~(*‘ω‘ *)ノ