【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【続★8世代 金馬誕生!!!】7世代♂×6世代♀で8世代誕生しました!!

f:id:cuukoko:20170906200414j:plain

 

みなさんこんにちは!くうここです^^

 

突然ですが…さきほど

8世代 4匹目が生まれました!!(^O^)ヤッター!

 

前に比べて8世代、かなり出やすくなった気がする。

 

 

 

 

交配させたお馬さんたちはこちら

 

f:id:cuukoko:20170906195009j:plainf:id:cuukoko:20170906195016j:plain

 

一匹目の8世代である白馬くんと同じように

今回も、7世代×6世代の組み合わせです!

 

君たち、本当によくやってくれた…!!(*‘ω‘ *)

 

 

 

生まれてきた8世代はこちら!

 

 

f:id:cuukoko:20170906194956j:plain

 

金馬さんです!^^

しかもオニャノコなのです!♀

 

8世代が生まれてきてくれてとても嬉しいですが、

『これは本当に8世代なのか…?』と疑いたくなるようなステータスです!w

 

 

 

疑ってごめんなさい!

 

だけどステータスが低いのにはワケがありました(´っ・ω・)っ

スキルをご覧ください…

 

 

 

f:id:cuukoko:20170906195654j:plain

 

 

なんと生まれながらにして

連・瞬間加速を持っているではありませんか!!!!

 

これにはさすがに驚きました!

少しでもクソステータスだなんて思ってしまい、すみませんでした( ˘•ω•˘ )

 

 

厩舎が神々しい

 

f:id:cuukoko:20170906195001j:plain

 

いろいろツッコミどころはありますが、とりあえずロン毛の8世代を売らなければ、

4枠8世代で揃えられたのにな~とか思いました。><

 

それでは!

 

 

 ▼いままでの8世代誕生記録です!▼

 

 

 

▼アドゥアナート挑戦しました!!