【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【アドゥアナート挑戦やってみた!!】ついに素材は揃った!!いざ覚醒へ!!【9世代は出来るのか!?】

 

 

みなさんどうもこんにちは!くうここです!(゜∀゜)ノヨッ

 

 

さて!!!

ついに!!!

アドゥアナートにするための素材が全て揃いました!!!!

 

わしはこの時を!!!!!

待っていました!!!!!!!

 

 

 

 

素材はこちら!!!

 

 

f:id:cuukoko:20170808203005j:plain

 

 

どどん!!ご覧ください!!!

やっと揃いました!!いやーー苦労した!!!!!!!

 

 

 

もちろん、念のためクロン石も100コ用意した!!!

ここまでくるのにどれだけお金と時間がかかったか…。

 


考えたくありません…w

 

 

 

訓練へいざ参る!!

 

f:id:cuukoko:20170808203048j:plain

 


さてやってきました!!
石尻尾の丘馬牧場!!

さっそく訓練開始です(・∀・)!!

 

 

 

まずは【体力】をためた。

 


くうここは


・濃い青の蹄根 → 96個
・清雅な森の息吹 → 4個

を持っていきました!

 

f:id:cuukoko:20170808203152j:plain

 

 

はい、完了です!!!

 

 

 

お次は【気品】をためため。

 

・風そよぐサザエ海藻 → 100個

 

こいつはマジで貯めるの苦労したよ…
破産しかけながら集めました…。

 

f:id:cuukoko:20170808203243j:plain

 

 

これで200%溜まりましたぞ!!!!

 

 

 

 いよいよ覚醒へ!!!!!

 

 さてついにここまで来ました!

覚醒ボタンをポチっとな!!!!!!

 

 

 

 

うわーーー緊張する…!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170808203428j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに……!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170808203452j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒するのか―――ッッ!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170808203557j:plain

 

 

 

ち――――ん。_(:3」∠)_

 

 

デスヨネーーー!!!!!!一発なんてむりですよねーーーーー!!!!!

 

 

 

とゆーことで身をもって

9世代覚醒の鬼畜っぷりを思い知らされました…。^^

 

 

あぁ…とりあえずまたお金貯めよう…。

 

この瞬間のためにずっとつぎ込んできたので

全財産もう9Mしか残ってないというwww

 

 

 

アドゥアナートへの道はやっぱり厳しかったです…!!

 

 

参考になれば幸いです^^

 

 

 

では!!