【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【続☆8世代 金馬 誕生!!】8世代♂×8世代♀→8世代!!!

f:id:cuukoko:20170805232353j:plain

 

どうもこんにちは!くうここです!

 

8世代が2匹誕生してから少し経ちますが

また8世代挑戦してみようかなと思い、今回は8世代親馬2匹で交配してみました!

 

親馬は

8世代誕生1頭目である、白馬♂と
8世代誕生2頭目、ロン毛♀です!

 

 

f:id:cuukoko:20170805231732j:plain × f:id:cuukoko:20170702230258j:plain

 


どちらも親馬が8世代…!
両親ともエリートです…(・∀・)
これは期待…!!


そして。

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170805231830j:plain

 

 

 8世代 金馬誕生!!

8世代の中でも金馬は生まれやすいとかいわれていたりするけど、やっぱりうれしい!

 

といっても、これからレベル30にするまでに
エリートになるかどうなるかが決まるよね…


親馬(白馬♂)は駿馬だし…エリートの血を引いてくれるとうれしいなぁ><

 

 

f:id:cuukoko:20170805232218j:plain

 

↑厩舎が8世代3頭になりました!w

親子で仲良く厩舎にはいっていますw

 

 

レベルカンストしたら覚えたスキルなどまた報告します!それでは!

 

 

 

 ↓親馬(白馬♂)の誕生回

poolog.hateblo.jp

 

  ↓親馬(ロン毛♀)の誕生回

poolog.hateblo.jp