【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【エフェリア帆船】黒い風帆ついに完成しました><!

f:id:cuukoko:20170709221203j:plain

 

どうもお久しぶりです、くうここです^^

 

 

エフェリア帆船…そろそろあのカッコいい黒い風帆が欲しいな~(・υ・)

そう思い、最近はひさすら素材集めに海へ出かけておりました^^

 

 

そしてついに今日完成しました~!!!

 

 

f:id:cuukoko:20170709221242j:plain

 

そして普通の高い風帆と比べてみるとこの通り!!!

 

f:id:cuukoko:20170709221412j:plain

 

効果は2倍!!!

 

 

いや~頑張ったかいがあった…!

 

特にロブスター採取とヘカル狩り…(・_・)

ヘカルは手伝ってもらったり、ソロ狩りしたりで

合計15体くらいは倒したんじゃないかなぁ…。

 

f:id:cuukoko:20170709221836j:plain

 

 

攻撃した後、頭をひょこって出すところがかわいいね^^

 

 

 

 

そんなこんなでどどーん!!

黒い風帆を付けた船がこちら!!!!

 

f:id:cuukoko:20170709220401j:plain

 

うーん黒い帆だけじゃなんか変だww

本当は速度を上げるために船首作りたかったけど素材を見て絶句しました。

オーシャンストーカーとか怖すぎて戦えないよ!><

 

と、とりあえず次は強化黒グローブを作ろう…!

 

では!