【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【鬼畜予約システム】パトリジオ先生から愚鈍が出て、悲惨な結果になりました

f:id:cuukoko:20170605222016j:plain

 

 

どうもこんにちは…くうここです。

 

夜10時になると、必ずパトリジオ先生にお会いして、行動力をしこたま貢いでいるのですが…

 

いつもブラックストーンばっか。。。

 

 

 

 

 

しかし…

 

わしは…

 

昨日ついに…

 

 

 

 

 

ついに念願のボス防具が出ました…!!!

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170605212900j:plain

 

一瞬目を疑いました。ほんとに出るなんて!!!!

夢にまで見た愚鈍!!

 

早速買おうとしましたが、あれ、30Mほどお金が足りねー…。

 

 

そこで初めて予約ボタンというものを押してみました。

 

これで30分くらい待ってくれたら、お金急いで作れるぞ~

そう思っていました。

 

 

そしたらさぁ…このシステムさぁ…

15分しか待ってくれないんですね!!!

 ※追記:書き直しました!コメントの方ありがとう!

 

 

え!?15分短すぎじゃね??!!まじで??!!!!

そう思い、急いでアメリゴさんのもとへ行き、先の尖ったを15コほど取引所に登録しましたが、結局予約時間を過ぎてしまい、夢にまで見た愚鈍は瞬時に消え去りました。。。

 

 

 ( ゚Д゚)…

 

 

なにこれ… ( ゚Д゚)

 

 

こんなに短い時間じゃ何もできないよ……( ゚Д゚)

 

 

 

もちろん、予約システムを先に理解しておかなかった自分も悪いですが…。

この予約システムは何のためにあるのか、とても疑問に思いました。

 

各地に預けているお金を持ってくるため??

それにしても15分は短すぎだと思いました…

 

今後自分のような悲しい思いをする人が出てほしくない・・・

 

 

深夜に一人でガチ泣きしました。

 

ゲームでこんな悔しい思いしてガチ泣きしたの初めてでした…

 

 

 

もし見てくれてたら運営さん、ほんともうすこしお金稼ぐ時間ください…

あれはエグイと思うのです・・・

 

 

 

パトリジオの予約システムの本当の意味

 

コメント下さった方が教えてくれたので、追記として書いておきます!

 

実はこのパトリジオ予約システム、タイムリミットが15分というのは深い訳があったようです…

通常取引所にアイテムが出回るのは、出品して15分後と決まっています。

しかし、課金アイテムなら1~2分で取引所に出回るのです。

 

 つまり運営が

「パトリジオの予約商品買いたいなら課金アイテムを取引所で売って、お金作っておいでよ

と言っているようなもんなのです!

 

何というシステムだ…! 何という…!!

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170605221724j:plain

 

 

現在傷心中のくうここでした。

 

 

 

 

↓↓↓↓後日そんな運営の思惑通りになりました↓↓↓↓