【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

いまさら聞けない『石尻尾の丘馬牧場』の場所!!!

f:id:cuukoko:20170518001121j:plain

 

 

どうもこんにちは!くうここです!

9世代が実装されて、今から馬の覚醒に挑戦するぞって方たくさんいるのではないでしょーか?

 

覚醒させるために、まず石尻尾の丘馬牧場に行くのですが…

 

 

ってあれ…?

 

 

石尻尾の丘馬牧場どこだったっけ??

 

地図で見たらわかるけど大体の場所すら忘れちゃった人もきっといるはず!

 

 

 

 

石尻尾の丘馬牧場はここです。

 

 

f:id:cuukoko:20170518001034j:plain

 

ハイデルから近いですね^^

 

 

 

それでは9世代馬に向けて、みんなでがんばろーー!!

 

 

 

 

てかちょっと思ったんですけど今日8世代市場に流れすぎじゃね…?

運営さんの仕業じゃないよね…?w