【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【祝★8世代白馬誕生!】6世代♂×7世代♀でも白馬は出来る!!!!

 

 

 

 

このブログを始めた当初、わしは一つの目標を立てた。

 

 


それは。

 

 


“馬の購入は一切せず、野生馬同士から子を産ませ、
最終的に8世代白馬を誕生させる”

 

 

 


これがわしの目標だった。

 

そして今日ついに。

 

 

 

 

 

 

6世代♂モサーマン

f:id:cuukoko:20170415175042j:plain

 

7世代♀セレン

f:id:cuukoko:20170420221303j:plain

 

 


交配開始。


そして3時間後。

 

 

 

 

 

 

 

目を疑った…。

 

 

f:id:cuukoko:20170509092355j:plain

 

 


ついに白馬が誕生!!!!!

 

 リアルに3度見しました…(゜д゜)

 ホントに目標達成したったww

 

なんとかカーマスリビア実装までに間に合えばとは思っていただが

まさかこんなに上手くいくとは…!!

 

 

 


そして思ったのが
最初は適当に交配をやってたけど
やっぱり親馬で、交配結果はある程度決まってるんだな~思った。
個人的な意見だけどね!

 今度、白馬くんが出来るまでの家系図をまとめたいと思います^^

 

 

しかし、白馬を誕生させた実績のある馬はこれ!っていう画像をサイト見て
たまたま自分の持っていたお馬さんだったから今回やってみたら
ホントに白馬だったから、ビックらこいたよwww

 


だからわしはまじで信じてる。www


生まれて来てくれてありがとう…ありがとう…!!

 

 

f:id:cuukoko:20170509091749j:plain

 

 

 かっこよすぎかよ…。

もう感無量です。

 

 


とにかくここからはどんなに課金しても駿馬にしますww
あとはカーマスリブまでレべルあげを堪能します!!!!!^^

 

ありがとう…ありがとう…!!!w