【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【馬記録2】最近の交配&交換まとめ★

 

f:id:cuukoko:20170418192001j:plain

 

どうもくうここです!

お馬さんの交配と交換結果が溜まってきたので

バシバシ書いていこーと思います(・◇・)

 

 

 

 

ここ最近の交配結果!!

 

またレベル入れ忘れたー!(・◇・)w

つっても今回はほとんどレベル30まで育てました!参考までに!

 

 

 それではご覧いただきましょう!

こちらが交配結果です!

 

 

 

×
×
×
×
×
×

 

 

 見事な6世代祭り!!!!

6世代は普通に交配させても、ごろごろ出てくるとか聞いたことあるけど

やっぱりなんか嬉しくなっちゃうな~!(^◇^)

 

6世代 × 6世代→6世代…なんてのもあったんだけどね!気にしない!

 

 

 

次はお馬さんの交換結果です!

 

5世代(♂) ×5世代(♀)

 

f:id:cuukoko:20170412211503j:plain

 

f:id:cuukoko:20170412211253j:plain

 

おいおいすごい色だな!w

ピンク色の馬って初めて見たよわし。

ありがたいことにメス♀!助かる!

 

 

 

 

6世代(♂) ×5世代(♀)

 

f:id:cuukoko:20170412211514j:plain

 

 

f:id:cuukoko:20170412211608j:plain

 

 

また6世代!

この柄の馬よく見る気がする。ちょっとテンションあがる。

 

 

 

 

4世代(♂) ×5世代(♀)

 

f:id:cuukoko:20170415175036j:plain

 

f:id:cuukoko:20170415175042j:plain

 

 

4世代♂は野生を捕まえたんだけど

厩舎に登録し終わると、すぐ金色のマークが目についた…。

そう、このマークこそが名馬の証なのだ。

 

そして、前に交配し終わった♀がずっと厩舎の場所を取っていたので

この4世代♂は捕まえてレベルあげずに、すぐ交換に出した。

 

 すると6世代が返ってきたもんだからびっくり。

 

 

 

4世代(♂) ×4世代(♀)

 

f:id:cuukoko:20170416162021j:plain

 

 

f:id:cuukoko:20170416162027j:plain

 

 

 メンズエッグと小悪魔AGEHAが頑張ってくれました。

見事おにゃのこが生まれ、nonno♀が誕生!ありがとう!!

 

 

 

 今回の結果を見て感想

 

 

前回の結果と比較すると…

見事に世代が1ランクあがりましたね。

 

 

ほぼ6世代。しかも今回はメスが多いッ!!!

 

 

これにはわしも思わずにやにや…^^

 

 

 

 

着実に8世代に近づいている気がする!w

 

 

それでは次のお馬交配記録をお楽しみに~^^