【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【カドリーへ行こう!!】プレスク使ってリングを狙った結果!!!

f:id:cuukoko:20170409115547j:plain

 

 

 

どうもこんにちは!くうここですーー^^

 

そろそろレベルも上げたいなと思い、今回はカドリーに行ってきました!

でもどうせ倒すならレアドロップが欲しい…!

Sランクとるまでひたすら倒して、拠点レベルも予め上げてきました!

 

 

 

 

 

カドリー廃墟のレベルとか。

 

 

まずはカドリー廃墟へひたすら行動力を投資。

拠点レベルを8にしましたー!

 

 

そして知識の方は

 

f:id:cuukoko:20170409120140j:plain

 

 

キャノンとかはどーでもいいとして

とりあえずそこらへんにウジャウジャいる3体をSにしました!

これにはかなり時間かかって、何度も何度も知識を消しました…w

 

 

 

 

 

そしてプレスクも使ってみる!

 

 

やっと3体のSランクが取れたので

プレミアムパッケージを買ったときに付いてくる、アイテムスクロールというもの使って

アイテムの獲得率と獲得量を上げました!!

プレスクと言われているものですね!!

 

 

f:id:cuukoko:20170409120430j:plain

 

 

これでカドリー守護者のリングの素材を狙うぜ!!

 

 

 

 

 

 

プレスクを使ってすぐ…

 

 

 

 

 

それは使い始めてすぐの出来事でした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170409120816j:plain

 

 

 

え!!!直ドロップ!!?!?!?

 

 

 

こんな都合のいいことがあるのか…!!!?!

これは本当に運がよかったとしか言えない!!www

 

 

 

こうしてカドリー守護者のリングをソッコー手に入れてしまったのですが

プレスクが切れるまであと55分もあるので戦っていました。

 

 

 

するとさらに

 

・黒曜石飾り

・カドリー守護者のリング …3コ

 

 

をドロップ!!

まじか!!まじかよ!!!

 

 

リングはもともと8個持っていたので…ね!(゜υ゜)フフフ…

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170409121955j:plain

 

 

こうして見事、カドリー守護者のリングの材料が集まり…

 

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170409122024j:plain

 

 

 

デデーーーーン!!!

リング完成!!!ほんと嬉しい!!!

 

 

 

 

 

1時間使った結果!!

 

 

とりあえず雑魚ドロップは置いといて

 

 

f:id:cuukoko:20170409121923j:plain

 

 

結果として

 

・直ドロップのカドリー守護者のリング

・素材が集まったので完成したカドリー守護者のリング

 

 

2つのカドリー守護者のリングを、1時間で戦利品として持ち帰ることができました!!やっふい!!!

 

 

 

 

スタックを貯めてその後…!!

 

 

スタックはレブラスでもよかったんだけど

わしの場合はタリスグローブで貯めました。

 

 

 

 

+14 にして、いざ参る!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170409122546j:plain

 

 

 

やったーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

つーことでめちゃめちゃお得な1時間でした^^

あーーたぶんこれで運使い果たしたなwww

 

 

それでは!