【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【閲覧注意】恐怖写真がとれますた((゜Δ゜))

どーもこんにちはくうここです!

 

最近は馬育てるために移動手段を常に馬車にしております^^

 

 

f:id:cuukoko:20170330011204j:plain

 

 

f:id:cuukoko:20170330011212j:plain

 

猫が隣にちょこんと座ってて可愛い!

 

 

のーんびり、まったりと馬車の旅を楽しんでいたわしですが

自分が運転しているかのような気分を味わいたかったので

↓こんな感じで走行を楽しんでいました^^

 

f:id:cuukoko:20170330011219j:plain

 

 

うーんいいね!^ω^) b

手は相変わらずジイサンだけど…(笑)

ほのぼのする~^^

 

 

 

しかしここで一瞬恐怖映像に変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170330011224j:plain

 

 

ギャアァアァァァァ―――ッッ!!?!?!

 

そう、モンハンとかでもよくある、中側が見えるヤツ。www

 

馬車の揺れに合わせて体動いてるけど

常に目ん玉はパソコンの前に座っている私を睨みつけていた…。www

舌がグリー―――ン!!って突き出しててものすご怖かったんですwwww

 

 

 

 

ちなみに少し前にも似たような現象が起きた。

 

こっちのほうがまだかわいいwww

 

 

f:id:cuukoko:20170330011229j:plain

 

 

 

 

なんか舌が横向いててペコちゃんみたいだよね☆彡(幻覚)

 

 

以上、恐怖な体験でしたーーw