【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

お馬さん交配のやり方まとめ

f:id:cuukoko:20170307000818j:plain

 

お馬さん育てるのって難しいよね…(・_・)

 

 

 

でもやっぱりわしは

8世代のお馬さん(理想は白馬)を自分の手で作りたい!!(超無謀)

しかも親馬からすべて自力で!!w

 全て自力というのは

馬市場でお馬さんを購入しないってことね。

交換はしようとおもう。

 

ということで無謀すぎる挑戦が始まりました。w

長ーい目でみてやってください^^

 

さぁて、お馬さんの交配記録を今回は書き綴っていきますよ!ワッショイ!

 

 

 

 

親馬両方とっ捕まえてきたでおい!!

 

 

さっそくロープをぶん回しながら馬スポットを練り歩いていると…

いる…!今日はたくさん居るじゃないか!!

 

 

f:id:cuukoko:20170306223735j:plain   f:id:cuukoko:20170306223738j:plain

 

 

ということで、運よく4世代をサクッとゲット!!(゜ω゜)

 

 

 

 

交配のやり方まとめ

 

 

よく忘れるからメモ代わりに。

 

さて、とっ捕まえてきたお馬さんを4日くらいかけて

 

♂レベル→27

♀レベル→25

 

にしました!

馬のレベルはMAXの30まで上げてもよかったけど、まあ今回はこの辺でよかろう。

 

 

いよいよ交配タイム!!♡

 

 

まずは馬を2匹ともハイデルの厩舎に預ける。

(馬の体力を回復させておく。)

ここで回復させておかないとお馬さんが交配できません!><

パワー全開×スタミナMAXにしてね!!この辺リアルだよなぁ…w

 

 

 

まず♂馬を交配市場登録しよう!

 

 

f:id:cuukoko:20170306232731j:plain

 

始めに♂馬の交配準備から始めます。

♂馬を選択して『交配市場登録』をクリック!!

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170306224637j:plain

 

そうしたら『自分を表示』にチェックを入れて確認をクリック!!

 

これで君の♂馬は準備万端だ!!

 

 

 

 

 

次は♀馬で交配を申し込むぜ!

 

 

 

f:id:cuukoko:20170306224415j:plain

 

厩舎の交配させたい♀馬を選択した状態で

交配市場を開いて『私の馬リスト』を表示させる。

 

 

そうするとこんな画面になるので申込をクリックで完了!!

 

 

これで3時間後には誕生します!!

さてどんな子が生まれるのかな~?わくわく(´ω`)

 

 

 

 

 

3時間後、生まれた仔馬ちゃんはこちら!!

 

 

f:id:cuukoko:20170306235043j:plain

 

おおーっ!(゜ω゜)ノ

色は淡い茶色だ!髪の毛は赤毛かな??キュート!!

 

 

 

f:id:cuukoko:20170306235326j:plain

 

いいねー!5世代ヒュー!!(>э<)

まぁ悪くない結果だ!!

なんとなく馬の名前は元素の名前からとろうと考えたw

今回は女の子ということもあって、プリンセスネオンちゃん♡

 

 

 

まとめると今回の結果はこちらです。

 

 

 

f:id:cuukoko:20170306223735j:plainf:id:cuukoko:20170306223738j:plain

 

ということで、今回はこのカップルから

 

 

f:id:cuukoko:20170306235326j:plain

 

この子が誕生しました!!

 

 

 

次も茶系狙っていくぞーーー!!