【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

防具

【スタック数】愚鈍な木の精霊の鎧★真Ⅲまでのスタック数!!

みなさんこんにちは!くうここです^^ 3日前、愚鈍を手に入れましたが さっそく真Ⅲにしました! 今まで使っていた【極グルニルアーマー真Ⅱ】と比べてみるとこのとーり。 これは世界変わるわ。 スタック数はこちら。

【シャカトゥの印章】念願の『愚鈍な木の精霊の鎧』を交換しました!

みなさんこんにちは!くうここです!^^ シャカトゥの印象が50枚溜まったので、今回ついに愚鈍な木の精霊の鎧を手に入れたいと思います! 交換できるアイテム一覧は以下の通り。

改良石で極グルニル装備を作ってみた!

どうもこんにちは!くうここです! 最近カドリーにいってすごく思うのが “そろそろ装備をどうにかしないと…!” ちなみに現在のくうここの装備はこちらです。 ほんとネックレス欲しい。wなんももってねーやw リベルト武器ですが、わしがまだ潜在力突破に関…