【ぽぉろぐ】WZの黒い砂漠ブログ

~若返ったウィザードの黒い砂漠ブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【ぽぉろぐ】~黒い砂漠WZブログ~

【続☆8世代 金馬 誕生!!】8世代♂×8世代♀→8世代!!!

f:id:cuukoko:20170805232353j:plain

 

どうもこんにちは!くうここです!

 

8世代が2匹誕生してから少し経ちますが

また8世代挑戦してみようかなと思い、今回は8世代親馬2匹で交配してみました!

 

親馬は

8世代誕生1頭目である、白馬♂と
8世代誕生2頭目、ロン毛♀です!

 

 

f:id:cuukoko:20170805231732j:plain × f:id:cuukoko:20170702230258j:plain

 


どちらも親馬が8世代…!
両親ともエリートです…(・∀・)
これは期待…!!


そして。

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170805231830j:plain

 

 

 8世代 金馬誕生!!

8世代の中でも金馬は生まれやすいとかいわれていたりするけど、やっぱりうれしい!

 

といっても、これからレベル30にするまでに
エリートになるかどうなるかが決まるよね…


親馬(白馬♂)は駿馬だし…エリートの血を引いてくれるとうれしいなぁ><

 

 

f:id:cuukoko:20170805232218j:plain

 

↑厩舎が8世代3頭になりました!w

親子で仲良く厩舎にはいっていますw

 

 

レベルカンストしたら覚えたスキルなどまた報告します!それでは!

 

 

 

 ↓親馬(白馬♂)の誕生回

poolog.hateblo.jp

 

  ↓親馬(ロン毛♀)の誕生回

poolog.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

アルティノのエリアン教司祭【ジークムント】の場所!!

f:id:cuukoko:20170729035318j:plain

 

 

 

 

みなさんこんにちは!くうここです^^

 

最近また知識集めをやっているのですが、

人物>メディアの人々>アルティノの外地人をやっていて

 

どうしても場所がわからないやつが一人出てきました…

 

 

 

f:id:cuukoko:20170729031418j:plain

 

エリアン教司祭なんてどこにいたよ???!!!

 

 

探しても探しても見つからない…

探し方が下手なのかもしれないけど、ネットで検索しても見つからず…w

 

 

 

 

エリアン教司祭はここにいた!!!

 

 

 

歩き回ること30分…www

ついにわしは見つけました!!Σ(゜◇゜)

 

 

 

f:id:cuukoko:20170729031330j:plain

 

 

ここです!!

今まで全く気づきませんでした!!

 

結構入り込んだところなので、大通りだけ歩いてたら絶対わかんないぞこれ!!

 

 

 

f:id:cuukoko:20170729031347j:plain

 

 

 

ということで…知識集めのお役に立てれば嬉しいです!w

以上ジークムントさんの場所でした(^ω^)!!

 

 

 

9世代作りに必要な【清雅な森の息吹】作り方!!

f:id:cuukoko:20170723175922j:plain

 

 

どうもお久しぶり、くうここです^^

 

今回はカーマスリビアのナバン草原でたまにドロップする

【大地の精霊石の破片】と【風の精霊石の破片】を使って、

駿馬訓練の体力で必要になる【清雅な森の息吹】を作りたいと思います!

 

 

f:id:cuukoko:20170517212528j:plain

 

 

説明文にはモンスター狩りで獲得と書いていますが、わしは一回も【清雅な森の息吹】が出たことはありません…!

 

 

 

そして材料&作り方

 

 

上にも書きましたが材料はこの2つ。

ナバン草原での狩りで、少しずつではありますが溜まっていくアイテムです。

 

f:id:cuukoko:20170723173439j:plainf:id:cuukoko:20170723173329j:plain

 

 

 

簡易錬金で、それぞれ10こずつ使用して…

 

 

f:id:cuukoko:20170723173119j:plain

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170723173735j:plain

 

 

ババ―――ン!!できました!

しかも1回の加工で3つできました!!イイね!!

 

また一歩アドゥアナートに近づいた気分です!^^

 

 

それでは!(^υ^)ノ

 

 

 

 

 


 

 

 

【真珠色の宝箱】ウォーターパークで遊んで集めて交換しました^^

f:id:cuukoko:20170716002936j:plain

 

 

みなさんどーもくうここです!

 

さて、今週から始まったサマーバケーションイベント!!

 

 

 

f:id:cuukoko:20170716003032j:plain

 

 

早速テルミアンウォーターパークへ行ってまいりました!

 

 

あーゆーの結構好きw

 

 

テルミアンの印章を5個集めると交換してもらえるという

真珠色の宝箱をさっそくGETしてきました★

 

 

 

真珠色の宝箱 内容はこちら!

 

f:id:cuukoko:20170716003744j:plain

 

これは期待しましょう…!

 

 

 

 

そしていざ開封!!!

 

 

 

 

 

開けるよ!

 

 

せーの!!

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170716004034j:plain

 

 

え、マジか!!

貰っちゃっていいんすかコレ!?(^O^)やった~!

 

 

 

ちなみに汚れたシチルのネックレスが出て、開封すると本物でした!!^^

 

 

 

 

それにしてもスクショとるのが楽しいw

 

 

 

f:id:cuukoko:20170716003522j:plain

 

 

サマナーちゃんを品定めするわし。

 

 

 

f:id:cuukoko:20170716003428j:plain

 

さきこたんのセクシーショット。

これ下はいてないよね?w

 

 

 

f:id:cuukoko:20170716004739j:plain

 

飛び込み台から、「さきこ、いきまーす!」

 

 

f:id:cuukoko:20170716004848j:plain

 

準備体操をしっかりして…

 

いざっ!

 

 

f:id:cuukoko:20170716004921j:plain

 

華麗な飛び込み!美しい!!!

 

 

 

f:id:cuukoko:20170716004949j:plain

 

あとこいつらはなんなんだ…w

全く見せつけてくれるぜ。

 

 

 

f:id:cuukoko:20170716005041j:plain

 

幼女と添い寝!!!!!♡

わしにも春が来たか…!?

 

 

 

 

 

f:id:cuukoko:20170716003305j:plain

 

そんなこんなで

顔は若者、体はおじいちゃんのわしもしっかり楽しんだぞ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【+4まで】黒い風帆スタック数まとめ

f:id:cuukoko:20170709220429j:plain

 

 

どうもこんにちはくうここです^^

 

前回の記事で完成した、エフェリア帆船の黒い風帆を+4に強化しました!

スタック数などメモっておくので、ご参考になればと思います^^

 

 

 

+1成功→スタック+5

f:id:cuukoko:20170709223927j:plain

 

+2成功→スタック+11

f:id:cuukoko:20170709234607j:plain

 

+3成功→スタック+15

f:id:cuukoko:20170709234726j:plain

 

+4成功→スタック+26

f:id:cuukoko:20170710002224j:plain

 

 

と、こんな感じになりました(・υ・)

 

失敗もほとんどしてないので今のところはいい感じです。

 

 

では!!